ぎゃんぎゃん日和。

アクセサリー中心のハンドメイド活動をしている、teamぎゃんぎゃんによるぎゃんぎゃんなブログ。制作作品やフリマ出店情報などを載せていきます。

皆様初めまして!

teamぎゃんぎゃんの一人、MPC.と申します。

 

MPC.、30、クロサキちよからなる、レジン&ビーズメインの、アクセサリー制作中心ハンドメイドチーム、「teamぎゃんぎゃん」として活動していくにあたり、ブログを開設することになりました!

まだまだ結成して日が浅いので経験値は少ないですが、これを機にいろんな方に知っていただけたらと思っております。

 

ぎゃんぎゃん工房という名前で地元中心ですがフリマ出店もがしがししていきたいと思っておりますので、もし近くに足を運ぶ機会があしましたら、ぜひ遊びに来てくださいませ!

 

チーム名、そして出店名の「ぎゃんぎゃん」とはなんぞやwwwとなると思いますのでそうなった経緯を少し(笑)

事の発端は、クロサキちよ(以下ちよ)の、「ぎゃんぎゃんに可愛い!!」の一言でした。

ものすごい、とか、めちゃくちゃとか、すごいの最上級みたいな意味合いなのですが、その言葉が3人の中で大流行しまして(笑)

3人で使いまくっていて、昨年MPC.の母校のフリマに個人として参加した帰りに、テンションMaxの状態で「teamぎゃんぎゃん」が結成されました。

この3人は個性全開というか、普段からすきなことを言いまくって笑い転げてなぜか一つにまとまるところがありまして(笑)

つまりかっこいいスタイリッシュな名前よりも、すでに3人の中で流行語大賞になっていた「ぎゃんぎゃん」のほうがあってるな、と車内で爆笑して決まった形です。

 

そんな形でできあがったteamぎゃんぎゃんですが、制作は至極まじめに取り組んでおりますのでご安心を(笑)

制作大会の時の会話は、、、ぶっとんでる会話か爆笑してるかどっちかですが笑。。

 

さて、長々とぎゃんぎゃんについてお送りしていきましたが、この辺で初投稿は閉めさせていただこうと思います!

ここまでお付き合い有難うございました!!

 

最後に告知だけ!!

 

7月23日(日)

栃木県足利市ヨークベニマル足利店様で開催されます、

フリーマーケットにて、ぎゃんぎゃん工房初陣です!!

10時より入場可能となっております!

 

今回は急遽参加で作品数少し少なめですが、もしろよしければお待ちしております!!

 

それでは、また!!

 

teamぎゃんぎゃん

MPC.