ぎゃんぎゃん日和。

アクセサリー中心のハンドメイド活動をしている、teamぎゃんぎゃんによるぎゃんぎゃんなブログ。制作作品やフリマ出店情報などを載せていきます。minne様で販売を始めました→https://minne.com/@gyan2koubou

氷に思いを寄せて

どうもこんばんわ。クロサキちよです。いつもこんばんわなのは夜書いているからです。

日曜日は地元のマラソン大会で5キロ走ったのち、作品の撮影会でした。うっひょい!

構成はmpcちゃん→撮影係、mpcちゃんの友人のNさん→モデル、クロサキと30ちゃん→うっひょいとなってわちゃわちゃする人。

という感じでしたでしょうか(嘘は言っていない)

自分の作ったものを誰かに付けていただき、しかもそれが商用の写真になる……というのがかなりのドッキドキでした。ドッキドキだったので、Nさんがお着換えしているとき、デューク◎家のウォーキングエクササイズをやっていたのは内緒です。写真を見る度に、こういうのもいいかも、こういうアングルで、とか出てくるのとかが他の死勝手ですね。

モデルのNさんに格好よくつけて頂いたうえで、MPCちゃんが綺麗に写真を撮ってくれました。ワイワイできて非常に楽しかったです。皆様ありがとうございます。

 

さて、今クロサキはもう一つ、商品サンプルを作っております。(ピョンチャン五輪の男子シングルのショートプログラム(録画)を見ながら)一つ、サンプルではなく別件で作ったものがあり、結構気に入ったので似たような感じに作ろうとしています。

これも撮影会の時までに作って、Nさんに付けて頂こうしめしめと思っていたのですが、材料の都合上間に合わなかったのです……。

どんな感じなのかというと、こんな感じ。

f:id:gyan-gyan-msk:20180216231028j:plain

どうも私は、はたから見ると結構なフィギュアスケートオタらしく。

スケート靴のパーツを、私がスケオタなのを知っている友人から頂いたことがあり、それをレジンでデコってみよう!と思い立って作ったものです。似たようなものをサンプルに作ろうと思って、現在猫に膝を占拠されつつ奮闘しております!さあどうなることやら。

さあどうなることやら(2回目)。このサンプルが出来上がるのと、ピョンチャン五輪の男子シングル競技がすべて終わって結果が出るの、どっちが早いでしょうかね(笑い)

 

さてそれでは短いですがこの辺りで。

月曜日は30ちゃんお願いします。

それでは皆様、ごきげんよう。さようなら。