ぎゃんぎゃん日和。

アクセサリー中心のハンドメイド活動をしている、teamぎゃんぎゃんによるぎゃんぎゃんなブログ。制作作品やフリマ出店情報などを載せていきます。minne様で販売を始めました→https://minne.com/@gyan2koubou

にゃああああああああ

お、遅れましたが金曜日担当のクロサキちよです。昨日の金曜日は仕事から帰った後ぐったりしておりました。なので土曜日の更新になります。再び猫に膝を占拠されております23時。

さて……。

にゃあああああ。

 

 

にゃあああああああああああああ。

 

 

にゃあああああああああああああああああああああああああああ。

 

 

じたばたじたばたじたばた。

 

じたばたじたばたじたばた。

 

 

いや、何というかその、2人ともありがとうございます。中身みてソッコーでリツイートしちゃったけど、あれですね。うん、ごめんねーー!!

 

えー……。

思えばクロサキと30ちゃん、mpcちゃんとの付き合いはかなり長くなりました。30ちゃんとは20年(つまり小学校低学年から)、mpcちゃんとは四半世紀(つまり幼稚園生)からという、私の人生で最も長い付き合いの友人二人ということになります。勿論、間に会わなかった時間もあります。義務教育までは我々同じですけど、そこから先の進路はまるでバラッバラですからね。

しかしこうやってハンドメイドのチームを結成出来たことが何だか不思議だなぁと思ったり、いい縁を二人からもらったなぁと思うのです。正直小学校やら幼稚園から繋がっている友人って、私は二人しかいませんからね!!(ドヤァ!!

逆にここまで長く友人関係を続けられていることが一種の奇跡のような気もします。

 

結構私はずぼらな森のズボラッティで(ずぼちよと呼んでください)、

深く物事を考えず(修士卒ですが考えることを唐突に放棄する)、

酒をグビグビ飲み(私の血は牛乳と酒とカフェインで出来ている)、

いつの間にか人のコタツの中でグースカ寝ているようないい加減人間(絶対にないですが、億か一私がぎゃんぎゃんのリーダーになっていたら滅亡していたと思います)なので、

二人のしっかりした行動力と発言、包容力に大分私は助けられているのです。行動力にあふれて嫌なこともいいことも包み隠さず言ってくれるmpcちゃんに、優しくて機転が利いてソフトながら的確に言ってくれるのが30ちゃん。

そんなわけで二人に感謝をうわあああああああああカーリングイギリスに勝ったああああああああすげええええええええええ!!!!

ツイッターで呟くはずがここで書いてしまいました。消せよ、と二人に言われそうですがそのままにしておきます。)

 

……二人に。改めて感謝を。

ありがとうございます。わたくしも2人が大好きです。多分これからも、壁は高いかもしれんけど、意外となんとかなっちゃいますよ。

これからも3人で、高め合って支え合っていきましょう。

 

 

と、、こんな感じで今日は終えようかと思えます。二人別個でラブレター書こうとしたんですが、いざ書こうとすると書けませんでした。駄文だったらするするするする出てくるのになぁ。手紙とかはどうも、昔から苦手です。

しかし大人になると、改めて感謝とか言わなくなったり伝えなくなったりするので、こういうことでやっぱりいい機会を貰ったなぁと思って、筆をおきたいと思います。

それでは個人的なことになってしまいましたが、今日はこの辺りで。

それでは皆様、ごきげんよう。さようなら。