ぎゃんぎゃん日和。

アクセサリー中心のハンドメイド活動をしている、teamぎゃんぎゃんによるぎゃんぎゃんなブログ。制作作品やフリマ出店情報などを載せていきます。minne様で販売を始めました→https://minne.com/@gyan2koubou

やったぜ名古屋ありがとう名古屋

皆様こんばんは。30です。本当は昨日が更新日でしたが、色々な事(主に眠気)に脳と体力が負けた結果、更新ができませんでした…すみません…(><)

2年前程まではam2~3時に就寝・am6時に起床という遅寝早起き+そこから2徹くらいしてもなんともない人だったのですが(ツイッターで相互さんから「寝な過ぎて心配」と声を頂いていた程)、去年からpm4時頃には物凄く眠くなり、早ければpm8時には寝る人になってしまいました。振り幅がありすぎますね。

 

さて、今日もまた商品化するのかしないのか決めていない作品の話しですが、お付き合い下さい。今回はピアスを作ってみました。御覧の通りqピンが苦手なので、もし商品化をするならちゃんと作れるようにしないといけないですね。

f:id:gyan-gyan-msk:20180313205457j:plain

しかし30はピアスを作るのは大好きで自分でも着けてみようとは思うものの、いざ穴を開けようとすると怖くて手が出せずにいます。

しかし作品を見てるのと実際に着けてみるのとでは全く違ってきますし、作っただけで日の目も浴びずに終わってしまうなら作った意味もないですし…じゃあここは開けないとな…(震え) という考えに数日前に漸く至りました。

という訳で自分でやるとなるとまた怖くて逃げ出すのが目に見えているので、逃げられないように我らがリーダーのmpcちゃんに(強制的に)お願いをして、ピアスの穴を開けてもらう事にしました…開けてくれと頼んでおいて何ですが、既に怖いです本当に怖いです。

mpcちゃん…初めてだから…優しくしてね………(´;ω;`)………ね?………

 

あと、前回申していました今後の新しい職場の事についてですが

第一希望の職種に無事に受かりましたのでご報告致しますうぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいいいいいいいいいいいいいいFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!

d 三d( *゜ д  ゜* )b三 b

「決まりで3・4人と相談の上、更に本部に連絡を入れないといけないので、1週間程合否に時間を下さい。」と言われずっとドキドキしながら待っていたのですが、僅か2日後に合格の連絡が来ました。(当日に気に入って頂けた雰囲気はあったので合格の率が高いとは思いましたが、予想以上に結果が早すぎてリアルに吹き出しました(笑))

多分お話ししたかと思いますが、30は名古屋が大好きなので間接的にでもそれに関われる事ができればもうめっちゃ幸せやねん!!!な人なので、これでまた一つ夢が叶った事になります。出勤が4/3からなので、今から楽しみで仕方がないです。

多分そこで失敗をする日もあるかと思いますけど、失敗したからと言って死ぬ訳でもないですし、深く考えないでやっていこうかと思います。鯰尾精神とても大事!!

 

ではでは、本日はこの辺りで終わりにさせて頂きます。また次回にお目にかかりましょう。

明日はmpcちゃんの担当です。よろしくね。