ぎゃんぎゃん日和。

アクセサリー中心のハンドメイド活動をしている、teamぎゃんぎゃんによるぎゃんぎゃんなブログ。制作作品やフリマ出店情報などを載せていきます。minne様で販売を始めました→https://minne.com/@gyan2koubou

先週も充実をしておりました

こんばんは、30です。今日は少し短めの記事となります。

22日に現在他県に住んでいる弟と実家にいる妹と私で、久しぶりに会ってお茶をしておりました。大人になってからきょうだい全員で会う機会も少なくなっていたので、会えた事も色々話しができた事も全部含めて嬉しかったです。

2人と話している時に作っている作品を何点か見せたのですが、自分の中で気に入っている物を「これ良いよ!」と言ってくれたのが本当に嬉しかったので、それに力を入れてやってみようと改めて思いました。

また6月に全員で会う約束をしたので、今からとても楽しみにしております。

 

そして24日~26日の今日まで、mpcちゃんと2泊3日で静岡の浜松へ遠出をしておりました。

海・富士山・浜松城・お茶・鰻・浜松餃子・桜エビ・生しらす・自衛隊のエアパーク――色々堪能してきました。とても楽しかったですし、何度でも行きたいです。

ゆるキャラの家康公がとても可愛かったです。何度か見た事はありましたが、髷が鰻で、袴がピアノでできているのを昨日初めて知りました。

知れば知る程、家康公は可愛いですね( ˘ω˘ )♡

 

多分ツイッターでは上げたかと思うのですが、こちらではその記憶がないので、改めて上げさせてもらいます。

浜松へ行く時にどうしても身に着けておきたいと思って作った2種類のネックレスが前日に滑り込みで完成をしたので、それについてです。

説明に名前を上げても良いのかどうなのか分からないので念の為に伏せますが、某ゲームの推しのキャラクターをイメージして作った物です。(多分伏せても分かる気がしますけど、そんな理由なので大した説明もできませんし、「画像を見てみて下さい。」の一言に尽きてしまいます、すみません)

f:id:gyan-gyan-msk:20180326225711j:plain

 

f:id:gyan-gyan-msk:20180326211350j:plain

さて、眠くなってきましたし、そろそろ終わりにしましょうかね。(眠気に忠実)

期日前に終わらせなければいけない事が何件かありますし、私のペースではギリギリかアウトか微妙なラインに迫ってきてしまったので。

羽を伸ばしてきたので、明日から早起きをして頑張りたいと思います。

ではでは、また次回もお目にかかりましょう。