ぎゃんぎゃん日和。

アクセサリー中心のハンドメイド活動をしている、teamぎゃんぎゃんによるぎゃんぎゃんなブログ。制作作品やフリマ出店情報などを載せていきます。minne様で販売を始めました→https://minne.com/@gyan2koubou

新作を販売始めました【アイスブルーのスケート靴】

どうもこんばんわ。クロサキちよです。1週間のご無沙汰ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。ゴールデンウィークがあと2日で終わってしまうと思うと寂しいですね。そして、あーこれで1か月以上は祝日がない日々が続くのかと思うと寂しさが倍増された感じがします。

 

タイトル通り、まずは宣伝。

クロサキちよ……ではなく、星舟として新作をminneさんで販売登録致しました。

f:id:gyan-gyan-msk:20180504231201j:plain

スケート靴のチャームを使ったネックレスになってます。スケート靴をラインストーンでデコレーションしました。

丁度サンプルを作っている時に、録画した平昌五輪の団体戦を見ていたんですよ。ペアのショートプログラム。そうしたらドイツのアリオナ・サフチェンコ選手がご自身のスケート靴をハートの模様を付けていたのをみて「おっしゃあああああああああああ!」と思ったのを覚えております。

前にブログでアップロードしたものは星のチャームを付けておりましたが、「スケート靴をデコレーション」だけの方がチャームが際立っていいような気がしました。

スケートリンク=銀盤なので、銀色のネックレスのみの販売になります。

 

……と、実はこのネックレス、サンプルを一個作った後見事に紛失しまして。

そして紛失したと思ったら見つかって。

見つかったと思ったら再び紛失して。

再び紛失したと思ったら見つかって。

……を繰り返し、結局紛失したので、全く同じサンプルと商品を同時に作ったという変なお話があります。

クロサキは失せものの達人(褒められない)なので、こういうことがしょっちゅうあります。今まで失くしたものは数知れず。一年前にパーツクラブで買った2000円分のビーズが未だに見つかりません。どこいったんだどこいったんだ、アレ……。

 

 

と、情けない話をしてしまいましたが、今回はこの辺りで失礼致します。

月曜日の30ちゃん、よろしくお願い致します。

それでは皆様、ごきげんよう。さようなら。