ぎゃんぎゃん日和。

アクセサリー中心のハンドメイド活動をしている、teamぎゃんぎゃんによるぎゃんぎゃんなブログ。制作作品やフリマ出店情報などを載せていきます。minne様で販売を始めました→https://minne.com/@gyan2koubou

久しぶりに聞くあなたの言葉は緑色のフィールドにあった。

どうもこんばんわ。クロサキちよです。一週間のご無沙汰ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。現在クロサキは映画「万引き家族」の宇多丸評を聞いております(録画してある。映画もだいぶ見に行っていないので見に行きたいなぁ……。ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフルは一時期物凄いハマって聞きまくっていました。

ちなみに映画自体はものすごく好きなんですが、中々映画館まで足を運ばないんですよねー。。だってWOWOWがあるし。どうかみなさま「さらば我が愛/覇王別姫」という映画を見てくださいお願いいたします。唐突に。

 

さて……。書くことがありません。なぜならばここ一週間は最近は全く作れていないからです。色々と集中力が切れているというのもあり、家に帰るとだらっとワードファイル開いて小説書くか本とか読んでいます。

それかワールドカップ観るか。

もうね、ワールドカップとかオリンピックの開催中はさ、平日の夜の試合とかガッデム!って思うね!眠いよ!その時間の試合眠い!ソチの時のフィギュアとか眠かった!

昨日の試合はフジテレビのアナウンサー、西岡さんの神素晴らしい実況を聞いておりました。試合中は「これ言っている西岡さんの心境は……」と大丈夫かとおもったのですが、一晩おいてみると「あの状況を瞬時に理解し、西野監督の判断を冷静に見て、「ブーイングは気にしないこと!」と言い切ったのは凄いのでは……」と思っています。

フジテレビの西岡アナウンサーはフィギュアの実況に定評があり、特に男子シングルの実況を担当されております。「僕は高橋大輔選手と一緒にバンクーバーに行きます」とおっしゃったエピソードが忘れられません。そして有言実行し、大ちゃんのブロンズメダルの実況をするという!なので「あれ!?西岡さんの実況なのに画面がみどりだ!」みたいな変な錯覚に陥ります。

・・・・・・・ああ、やばい。またハンドメイドの話してないー。

 

そしてminneにお気に入りしてくださった方ありがとうございます。また新作出せるようにします……。

 

それでは皆様この辺で。ごきげんよう、さようなら。