ぎゃんぎゃん日和。

アクセサリー中心のハンドメイド活動をしている、teamぎゃんぎゃんによるぎゃんぎゃんなブログ。制作作品やフリマ出店情報などを載せていきます。minne様で販売を始めました→https://minne.com/@gyan2koubou

MBF SHOW&COTESTでした!

どうもこんにちわ。クロサキちよです。一週間のご無沙汰ですがいかがお過ごしでしょうか。

 

さて昨日ですが、前橋文化服装専門学校様のSHOW&CONTESTのフリマに出店させていただきました。お越しくださった方、手に取ってくださった方、ご購入された方、誠にありがとうございました!

 

ちょっとブースの様子を写真で撮ったので、その様子をば!

f:id:gyan-gyan-msk:20181124185146j:plain

クロサキの担当設置場のディスプレイです。絵と絵にかかっている星は、学生時代にドイツで買ったものです。隣のパンダは神戸で衝動買いしました。後ろの葉っぱは賑やかし用のハーブです。母が朝採ってくれました。

今思えば、これがないとディスプレイが物凄く殺風景になるところでした。お借りした机が大きめだったので、これがあって丁度良かったです。ちなみにハーブは、ティートゥリー、オリーブ、マートル、セージ、レモングラス、月桂樹です。この写真ではわかりづらいですが。

横には30ちゃんが作った眼鏡チェーンを置きました。綺麗です。

 

f:id:gyan-gyan-msk:20181124185514j:plain

ヘアピンや簪が置いてあります。ブレスやバックチャーム等も。

 

f:id:gyan-gyan-msk:20181124190114j:plain

MPCちゃんが設置したブースです。黒い布でかっこよく作品を置いてくれました。ネックレスをかけている什器はMPCちゃんの手作りです。

 

私個人としては雫型のネックレスがいくつかお嫁に行ったので、それがかなり嬉しく……。定番にしようかなぁと思っていたところなので、本当に感謝感謝です。元気でな、かわいがってもらえよ、という送る人の気分で見届けました。

作品を買っていただける方がいるのは本当に嬉しいことです。買っていただいたから作ってよかった、ということではなく、その作品を気に入ってくださった方がいる、ということが嬉しいのです。そんなわけで、また雫型のフレームを根こそぎ買うための旅を続けます。

 

まあ、今回のイベントについては、また二人にも書いて頂きましょう。ちなみに今日は午前10時24分まで寝ておりました。昨日、家に帰って一人酒してたからでしょうかね。今年のボジョレー上手いらしいですよ。

 

それでは皆様この辺りで。

月曜日の30ちゃん、よろしくお願い致します。

それでは皆様ごきげんよう。さようなら。